腰椎再骨折以降、なかなか距離を伸ばすことができなかったのだけれど、超久しぶりに15kmを走れた。 ペースは遅く、課題も多い。 それでも「都立城北中央公園」だからこそ、何とか走り切れた。 回復途上のロングランについて。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。