餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-27から1日間の記事一覧

求婚の日

国旗制定記念日 求婚の日 ハワイ移民出発の日 ナチス犠牲者記念日 (ドイツ) 實朝忌 雨情忌 【1月27日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は求婚の日だ。1883年の今日、伊勢新聞と三重日報に、新聞史上はじめての求婚広告が掲載されたという。新聞史上初め…

今年初の「欲しい!」

熟成やずやの香醋は見送っても、これは見逃せない。ということで忘れないうちに。 ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! 正直言うと、外形寸法482×437×534mmで、なんと34.5Kgもある凄い物体を置くスペースは我が家にはないのだが、もしもこ…

カメラの二律背反に悩む

W-ZERO3の素晴らしいところは沢山あるが、そのひとつに、カメラ機能がある。W-ZERO3を携帯だと考えるなら、今や、カメラがついていて当たり前だし、133万画素というのはそれほど高機能ではない。しかし、撮った画像VGAサイズで確認できるし、管理も楽々、Web…

新色雑感

伊藤団長のページをはじめ、すでに各所で話題になっており、今更という気はするのだけれど、やはりこれは取り上げないわけにはいかない。 ウィルコムは、OSにWindows Mobile 5.0日本語版を採用したシャープ製のPHS端末「W-ZERO3」に新色を追加する。発売は3…


マラソン・ジョギングランキングへ