読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

OMNIA VISIONふたたび

スポンサーリンク

そう言えば、先週の定例宴会写真をアップしていなかった。自己満足以外の何ものでもないエントリーだけれど、たまにはそういうものもいいだろう。(←いつもだろw
前回デジカメで撮った写真があまりにも鮮明だったため、今後、ブログ用はデジカメでも良いかなぁと思い始めていたのだけれど、今度はデジカメを忘れてしまった。痛恨。当たり前のことではあるが、デジカメは、基本的に写真を撮ることしかできない*1ので、意識して持ち歩かないと、どうしても忘れてしまうのだ。
ということで、オリンピック開催時の昼休み、ワンセグ機として大活躍してくれたOMNIA VISIONに働いてもらうこととなった。オリンピック選手よろしく、最大限に力を発揮してもらうため、今回はデフォルト設定を若干変更。画質を「スーパーファイン」*2、ホワイトバランスを「白熱灯」の設定*3に。
デジカメには及ばないものの、少しは綺麗に撮れたと思っているのだけれど、どうだろう。
イカと野菜炒め

キュウリとピーナッツの炒め

シュウマイ

青椒肉絲

トマトと卵の炒め

鶏の唐揚げ

塩焼きそば

焼餃子

水餃子
【スライドショー*4はこちら】
http://www.flickr.com/photos/ichizou/tags/20100226/show/

*1:簡単な動画を撮ったりはできるけれど。

*2:デフォルトは「ファイン」

*3:店の照明が白熱灯だったため。

*4:OptionsでPlay Backwordsをオンにしていただくとコメントも表示される。できれば、Firefox推奨。IEだとなぜか順番が狂ってしまう。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ