餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

前面フルキー端末大集合w

スポンサーリンク

TreoProとの比較を行うため、同じスタイルの前面フル(Qwerty)キー端末を集めてみたら、いつの間にか7台にもなっていたので驚いたw
ひとえに前面フルキーといっても、それぞれに異なった魅力が内包されていて、どれもこれも愛着がある。やっぱり僕はこのスタイルの端末が好きなんだなぁ、と実感。ということで、記念に集合写真を撮ってみた。

一通り見回してみると、「赤系」が多いことに気がつく。となると、次は…?(謎w


マラソン・ジョギングランキングへ