読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

快楽を享受できない僕のSL-C3100

Mobile Zaurus D01NX
スポンサーリンク

りなざう対応のドライバ登場に歓喜した日から2日。
しかし、僕は未だにその快楽を享受できずにいる。あれから何十度も、りなざうとD01NXの接続に挑んだ。様々な情報をかき集め、解決策を探った。しかし、その結果は全く変わらず、「initializing modem」メッセージ⇒接続失敗のループを繰り返すばかり。カードスロット側の問題も疑って、無線LANカード(WLI2-CF-S11)に差し替えてみると、あっけなく認識し接続できるので、スロットに問題はない筈だ。接続不能の原因は全くわからず、僕は途方にくれてしまった。
イー・モバイルのサポートセンターに電話をしてみたのだけれど、「PCで接続できているのであれば、カード本体に問題はない」の一点張りで、とりつく島がなかった。こんな時、直営のショップがあれば、持ち込んで動作確認もできるのだろうけれど、イー・モバイルではそれができない。完全な袋小路で、あまりに辛すぎる。
夢にまでみていた時が、やっと訪れたと思っていたのに、いきなり奈落の底に落とされたような気分だ。あぁ


マラソン・ジョギング ブログランキングへ