読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

D01NXのりなざう対応を待ち侘びる

スポンサーリンク

D01NXの劇的な速さについては、昨日の日記で書いたばかりだけれど、これだけの速さを知ってしまうと、やはり、りなざうで使いたいという思いがこみ上げてくる。
そもそもD01NXはCFタイプの端末なのだから、CF対応のモバイルマシンで使ってこそ、さらに輝くと思うのである。公式的にはZaurus非対応ということは判っているが、MOBILE DAILY NEWS経由で知った、こちらでの情報によると、夏以降に対応予定とのことなので、期待せずにはいられない。
もちろん、いまでもカードを差すことだけはできるので、僕の愛機であるSL-C3100(改)のCFスロットに差し込んでみた。

黒一色ボディに、白のデータカードというのは、とても素敵な組み合わせだと思う。

D01NXのアンテナは緑ランプになっており、ちゃんと電波を拾っていることがわかる。そしてなんとGoogleが!

しかしもちろん、そんな筈はなくて、単に、以前使った時のキャッシュが表示されていただけであった。
今回は、使えないことを承知でカードを差してみたのだが、すぐにでもZaurusで使いたい気持ちが止まらなくて困った。イー・モバイル様、どうか早く、一日でも早くりなざう対応のドライバを。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ