餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

先行予約が開始されていた!

スポンサーリンク

例によって、Webを見ている間は、W-ZERO3[es]の情報ばかりを追い求めている。各所での紹介記事を読みふけるのはもちろん、どこかでいち早く予約をはじめていないかということにも目を光らせている。
すると、ウィルコムカウンター大宮では、先行予約を受け付けていることがわかった。しかも、僕がこの情報を見た時点(7/7 午前4時)で、まだ機種変更タイプのみ予約枠が残っているように見えたからたまらない。
僕は、溢れる物欲を抑えきれず、すぐに購入ボタンを押していた。「単体」もしくは「新規買い増し」を想定していたのだけれど、本能には逆らえなかったのだ。
しかし、ボタンを押して表示されたのは、カート確認ページではなく、以下の非情なメッセージだった。
商品の販売期間外のため、現在は注文を受付けておりません。
何だと思ってよく読むと、販売期間は、7月05日 18時00分 〜 2006年07月06日 09時00分となっているではないか。うーん、販売が終了しているなら、カートは閉じておいてくれ。


マラソン・ジョギングランキングへ