餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Cradle ZERO3 先行レビューに思う

スポンサーリンク

Cradle ZERO3の先行レビューが、ITmedia +D モバイルで紹介されていた。
置くだけで充電とシンクロできます──「Cradle ZERO3」を試す - ITmedia Mobile
僕は、2/23の日記に書いたように、これを即日予約し、到着を待ち侘びているのだけれど、先行レビューの内容を見て、さらに期待が高まってきた。1日でも早く、クレードルにW-ZERO3を置いて眺めたい気持ちが募るばかりだ。
流石はITmedia +D モバイルの記事だけあって、しっかりとしたレビューなのだけれど、若干気になることがある。記事の最後にある、横長表示させたW-ZERO3を置いた画像と、それについている以下のようなコメントだ。
難点はW-ZERO3側のコネクタ位置の都合から、画面を横長表示にすると上下反転した表示になるところ
うーん、それは確かに難点だろうし、僕も最初にそう思ったのだけれど、解決できないことはないのだ。それも、「設定>システムタブ>画面」 で向きを「横(左きき)」に設定するだけ、という簡単な方法で済むのである。折角のレビュー記事なのだから、そういったワンポイントについても触れておいて欲しかったなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ