餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-03-03から1日間の記事一覧

雛祭り

上巳,桃の節句 雛祭り 耳の日 平和の日 女のゼネストの日 三の日 桃の日 金魚の日 結納の日 闘鶏の節句 解放記念日 (ブルガリア) 立子忌 【3月3日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 あかりをつけましょぼんぼりに〜と、つい歌いたくなってしまう*1日、3月3日…

いつでも読書ができる快感

最近、W-ZERO3で読書をする機会が増えてきた。以前の日記(2/15日記 読書考)で、僕は、「何が何でもW-ZERO3で本を読もう、という気にはなれない」などと書いてしまったが、その発言を反省しなければいけないほど、最近はW-ZERO3での読書にのめり込んでいる。…

Cradle ZERO3 先行レビューに思う

Cradle ZERO3の先行レビューが、ITmedia +D モバイルで紹介されていた。 置くだけで充電とシンクロできます──「Cradle ZERO3」を試す - ITmedia Mobile 僕は、2/23の日記に書いたように、これを即日予約し、到着を待ち侘びているのだけれど、先行レビューの…


マラソン・ジョギングランキングへ