餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ケースばかり買ってどうする

スポンサーリンク

衝動を、押さえきれなかった。ページをずっと眺めていたら、思わず「ご注文」ボタンを押さずにはいられなくなったのだ。
http://www.extreme-limit.co.jp/mobile/05_sharp/w-zero3belt.html
気になる点はいくつもある。液晶カバーが邪魔なんじゃないか、とか、キーボード操作時に、ずり落ちてしまうんじゃないか*1、とか、アクティブスタイルの時は、全体が嵩張って本体操作がしにくいんじゃないか、とか、いろいろだ。しかし、それでも、全体に溢れる高級感と、ベルトクリップに惹かれて、どうしても我慢ができなかったのである。
W-ZERO3用としては、これで3つめのケース*2購入だ。いうまでもなく、ケースは同時使用できないから、1つを使っている間、残りの2つは全く無駄になるということになる。もう、馬鹿かと。アホかと。
もしかして、僕はケースフェチだったのだろうか。

*1:その点はHPの解説でも危惧されており、落下防止用の市販ハンドストラップをご使用くださいと書いてあるが、それはそれで面倒くさい。

*2:今回の商品発売元であるエクストリームリミットでは、「スーツ」と呼んでいるが、ここでは、便宜上ケースに統一する。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ