餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-02-28から1日間の記事一覧

ビスケットの日

ビスケットの日 バカヤローの日 織部の日 エッセイ記念日 逍遥忌 【2月28日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日はビスケットの日だ。解説によれば、1855年の今日、パンの製法を学ぶ為に長崎に留学していた水戸藩の柴田方庵が、同藩の萩信之助に、パン・ビ…

ANIARAなしではいられない

まだ、手に入れてから数日しか経っていないというのに、今や僕は、ANIARAにメロメロである。これまでW-ZERO3のケースについては、かなりの試行錯誤を繰り返した結果、Book W-ZERO3ケースに回帰していたのだけれど、もう、それも遠い昔のことのようだ。 W-ZER…

新色予約開始

ウィルコムストアにて、ついに新色シャンパンシルバーの予約発売がはじまった。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/w-zero3/index.jsp 僕は、最初にこの新色を見たときは、あまり魅力を感じなかった(1/27日記 新色雑感)のだけれど、いざ、ウィルコム…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ