餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-07-17から1日間の記事一覧

漫画の日

漫画の日 東京の日 制憲節 (韓国) 茅舍忌 【7月17日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 最近、漫画を読まなくなって久しい。 (こんなことばかり書いているような気がするなぁ…) 今僕がリアルタイムで読んでいる漫画は、ヘラルド朝日に連載している 4コマ漫画…

ソロモン惨敗…

この暑い盛りに+24Kg(過去最高体重)で出てきた時点で負けを覚悟した。 とはいえ、昨年勝ったレースを12着に負けるとは… 関屋記念では、きっちり絞って巻き返してくれることを祈っている。

頑張れ、マイネルソロモン!(新潟NSTオープン)

新潟NSTオープンは、一口馬主であるマイネルソロモンの応援馬券だけを 買うことにする。 香港を熱発回避した無念を晴らして欲しい。 次走の関屋記念が大目標ではあるが、賞金的に余裕のある馬では ないから、陣営としては、ここはきっちり加算しておきた…

《回顧》北九州記念

強い、本当に小倉では強い。 直線楽々と抜け出して、メイショウカイドウ、小倉重賞3冠を達成。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ○ 1 1 1 メイショウカイドウ 牡6 武豊 57 1.44.7 5-5-6-5 34.3 1 △ 2 7 12 ツルマルヨカニセ 牡…

北九州記念

メイショウカイドウと言えば小倉。小倉と言えばメイショウカイドウ。 それほどまでに、この馬と小倉は切っても切れない。 小倉競馬場以外ではオープンレースさえ勝てない凡馬になってしまうが、 こと小倉では、重賞2勝を含む(6,1,1,3)なのだから、恐れいる…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ