餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

7777記事達成!

スポンサーリンク

コツコツと書きためてきた、このブログの記事が、7777に達していた。

f:id:ICHIZO:20211229004537p:plain

このブログについて - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

それがどうした!

…と言われそうだけれど、こういった記念日(?)の記録は残しておくのが僕の信条なので、ご容赦いただきたい。

7が3つ並んだ777は、ラッキーナンバーと言われるけれど、僕にとっては、苦い思い出の数字となっている。

数年前のサロマ湖100kmウルトラマラソンで、リタイアしてしまった時のナンバーだからだw

今でも僕は、この日のことを思い出すと、少し切なくなる。

僕はこれまで、100回以上マラソンやウルトラマラソンに出場しているが、後にも先にも、リタイアしたのは、この時だけ。

だから、7が3つ並んでも喜べないが、4つ並べば話は別。

何が別なのかもよくわからないが、とりあえず、ズボラな僕が、良くここまで書き続けてきたものだなぁと思う。

これからは、「量」より「質」を高められるようにしていきたい。


マラソン・ジョギングランキングへ