餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【amazon】「Kindle Unlimited」2ヶ月間無料!読み放題キャンペーン開催中。【GWは読書三昧♪】

スポンサーリンク

amazonでは、今週末から「スマイルSALE ゴールデンウィーク」が開催される。

Amazon|スマイルSALE ゴールデンウィーク

「スマイルSALE」は、これまで毎月定期的に実施されていた《タイムセール祭り》の名称変更。

Amazonによると、その変更理由は、「明るく、チャーミングなブランド特性を表現する Amazon の“スマイルロゴ”のように、お客様に笑顔でお買い物を楽しんでいただきたいという想いを込めた」とのこと。

スマイルロゴ…?

このロゴは、明るくチャーミングなブランド特性を表現していたのか…。

全く知らなかったw

まぁ、名称はどうでも、笑顔になれるようなセール品が並ぶなら、それでいい。

大型連休を直前に控えて、必要なものがあれば、お得にゲットできるチャンスだろう。

そんなスマイルSALEに先駆けて、見逃せないキャンペーンが開始されている。

200万冊以上の本が読み放題となる、kindle unlimitedのお得な入会キャンペーンが開催されている。

なんと…。

kindle unlimitedキャンペーン 

2ヶ月間無料!

で利用可能となる、超お得なキャンペーンだ。

普段なかなか読書の機会がとれないという人でも、GW期間ならば、「お試し」するには絶好。

ゆったり時間がとれる、大型連休のひととき、読書に浸ってみるのもいいだろう。

「GWは、旅行に出かける予定だから、本なんて読まないよ!」という人にも実はオススメ。

kindle unlimitedのラインナップには、国内外のガイドブックが大量に含まれているからだ。

僕は、毎回旅行に出かけるたびに、kindle unlimitedで、ガイドブックをまとめてダウンロードし、現地で大いに活用している。

かさばらないし、タブレットでもスマホでも、いろんなガジェットで同時に使えるし、本当に便利。

旅行から帰ってきたら、ガイドブックは不要になるので、他の本と入れかえて使えるのも素晴らしい。

雑誌やコミックなどのラインナップは豊富で多種多彩だから、ロングフライト中の時間つぶしにも最適だ。

ランニング関係の本も多数あるので、ランナーにも向いている。

これに加えて最近は、文芸書のラインナップも充実してきているので、全ての本好きにオススメできるサービスだと思う。

GWを挟んで2ヶ月、それが無料で利用できるというのだから、気になっている人は、これを利用しない手はない。

標準の設定だと、2ヶ月超過後、自動更新(月額980円)になってしまうが、予め、このページでキャンセルしておけば、無料期間だけの利用で終了するから安心。

僕は、毎月980円払っても、十分価値があるサービスだと思っているけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ