餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

新年のご挨拶2015 in みなとみらい

スポンサーリンク

僕の1年は、毎年、みなとみらいで始まる。
ここ数年は、ずっと、カウントダウンイベントにも参加していたのだけれど、今年は見送り*1。元旦朝に訪れた。その目的は、もちろん、走り初めだ。
minatomirai1
悪天候の予報が出ていたので、少し心配したが、ランニング中は天気が崩れずに済んだ。
いつ走っても、このコースは本当に最高で、距離を感じず、つい走りすぎてしまう。
minatomirai2
横浜ベイブリッジ
minatomirai3
氷川丸&カモメの整列。
minatomirai4
横浜マリンタワー
minatomirai5
赤レンガ倉庫。
minatomirai6
謹賀新年。
minatomirai7
今日のランニングロード。
年末走り込んだので、今日は軽く済ませるつもりが、いつの間にか15kmも走っていたw
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:中森明菜中島みゆき松田聖子と繋がる紅白歌合戦のクライマックスを、生でじっくり鑑賞したかったため(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ