餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

疲労困憊

スポンサーリンク

今日は、いつもの通り3時台に起きた。
楽しかったGWも終わり、今日からは通常モードに戻らなければいけない。気合を入れてモードを切り替える…筈だった。
しかし、どうにもこうにも頭が重い。身体がだるい。睡眠不足が原因なのかもしれないと、何度も寝直してみた(こんなことは滅多にない。)のだけれど、それでも解消しなかった。
原因としては、ただひとつ。横須賀〜東京ひとりマラソンの疲労に違いない。昨日は完走の興奮でそれほど感じなかったが、今になってどっと吹き出してきたような感じだ。
やはり、GW最終日にあんな企画を行うのは、無謀だったかもしれないなぁ…。と思っても後の祭り。どんなに辛くても、今日は月曜日。休むわけにはいかないし、いつも以上に頑張らないとorz
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ