餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ブログ休止中に届いていた逸品

スポンサーリンク

もちろん勝手に届いたわけではなくて、僕が強い意志をもって注文した商品だw

まだ使い始めたばかりなので、細かいことは改めて書かせていただくけれど、とにかく素晴らしいの一言。特に、WILLCOM CORE 3Gの契約者なら、「必需品」ではないかと思うほどだ。少し前は、ハンガリーから輸入するしか手はなかったのだけれど、今ならば、pocketgamesで簡単に手に入る。
pocketgames PDA秘宝館 NOVATEL WIRELESS MiFi 2352
あまりに感動しているので、昨日再入荷した時、危うく追加注文しそうになったほどだ。流石に踏みとどまったけれど、その代わり、予備バッテリを2個も注文してしまった。
ただ、現状はバッテリチャージャが入手できない*1ので、本体で充電せざるを得ず、このあたりはちょっと不便。となると、チャージャ代わりにもう1台購入という手もあるかなぁ(ヲィ

*1:そもそも存在しているのかどうかも不明。


マラソン・ジョギングランキングへ