餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

四苦八苦後の傷痕

スポンサーリンク

昨日のエントリーで僕は、S11HT(EMONSTER)のクリケ外しに難儀したことを書いた。
単に時間が掛かったというだけならまだよかったのだけれど、そうではなかった。愛おしい怪物を傷つけてしまったのだ。ひと晩たった今でも、僕は大いに落ち込んでいる。
クリケを外す際は、「本体外周」と「クリケ」の間にオープナーを差し込む必要がある。これは、当然だ。しかし僕は、Qwertyキーボードの手前、ボタン類を覆う「外周カバー(?)」と「本体」との境界に、オープナーをひっかけて引っ張ってしまったのである。その結果、外周部が伸び、手前側に大きな隙間ができてしまった。
何とか元に戻そうと、外から何度か押してみても、その膨らみは押さえ込めなかった。自業自得で生まれたものとはいえ、やっぱりちょっと切ない…orz


マラソン・ジョギングランキングへ