餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

赤点灯をしばらく見ない

スポンサーリンク

不安定に悩まされてきたD01NXに対して、僕がファームアップを行ったのは、2週間前の1月10日。
先週は、D01NXが安定稼働したことに喜びつつも、まだ少し疑心暗鬼の部分があった。しかし、もう、2週間が経つ。
思えば、これまで、こんなにも長い間、D01NXを快適に使い続けられたことはなかった。必ずどこかで《赤点灯の悪夢》に悩まされていたからだ。もう安心してもいいのではないか。(安心したい)
D01NXの、赤点灯によるフリーズ現象について、僕はこれまで何度も文句を言ってきた。しかし、環境による個人差はあった筈だから、何の問題もなかった人もいるだろう。逆に、僕よりも酷く悩まされていた人もいるかもしれない。
だから、これはあくまで僕なりの見解なのだけれど、今回のファームアップはオススメだ。ただ、まだごく僅かながら不安も残存しているので、本当の「安全宣言」は1ヶ月後にしようと思う。
【関連 過去エントリー】


マラソン・ジョギングランキングへ