餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ダイアリーブックへの切なる要望

スポンサーリンク

以前から思っているのだけれど、はてなダイアリーブックを、カテゴリー別に作成することはできないものだろうか。僕にとって、競馬系のネタとモバイル系のネタは全く属性が違うので、「本」としては、別々に残しておきたい気がするのである。こういったことができれば、もっともっと、はてなダイアリーブック欲しい!*1という気持ちが沸き上がるのに。
そういった声は出ていないのだろうかと思って、はてなアイデアを探してみると、やっぱり要望されていた。
idea:14254
ということで早速、このアイデアの株式を購入してみた。何とかこのアイデアが実現して欲しい!
ただ、このアイデアが登録されてから既に10ヶ月近くたっているのに、あまり反響がなかったようだし、未だに「要望中」の状態なので、厳しいかもしれないなぁ…。

*1:2回書いても倍率は変わらないということはわかっているけれど、ダメ元で一応書いてみた^^;


マラソン・ジョギングランキングへ