餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

はてなダイアリーブック欲しい!

スポンサーリンク

最近の「欲しい!」キャンペーンは、僕にとって魅力的なものが出てこなかったので、参加を見送ることが多かった。しかし、これは欲しい!
応募してもどうせ当たらないだろうから、すぐ購入しようかとも思ったのだけれど、その値段を見て考え直した。何しろ、1ページあたり50円*1ともなると、そう簡単には作れない。どんな印象になるのかを掴みたくても、1冊で11,300円もかかるのでは、どうにも二の足を踏んでしまう。
クジ運の悪さは筋金入りだけに全く期待はしていないけれど、奇跡が起きてくれないかなぁと願うばかりだ。
…と。応募条件として、「今年の自分の日記でいちばんおすすめのエントリーのURL」を書かなくてはいけないらしい。うーん。勝手なことを言い捨てているだけなので、「おすすめ」といえるようなものはあまりないのだけれど、反響が多かったという点では、このエントリーになるかなぁ。今や、僕にとって、なくてはならないものとなっているX02HTとのファーストコンタクトだ。懐かしい…。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20070711/p1
[Mobile][X02HT]内覧会フォトレポート〜Treoや[es]との比較を中心に(2007年7月11日)

*1:カラー版の値段。モノクロ版は、1ページあたり8円。


マラソン・ジョギングランキングへ