餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

エロティックの裏に潜む罠

スポンサーリンク

Stripped〜YouTube

おぉ、なんだなんだ。妙に艶めかしい動画だぞ、これは。YouTubeでどこまでがアリなのだろう。これは18禁ではないのか、と思いながら見ていくと、後半、衝撃的な展開が待っていた。
おいおいおいおいっ!いったい、この高ぶった気持ちをどうしてくれる!!…と思う人は決して少なくない筈だ。終わってみると実に後味の悪い動画で、これは「エロ」というよりむしろ「グロ」なのではないかと思う。
前半のムードに酔った人には、後半30秒の時点でストップすることを推奨*1したい。

*1:そこまでが魅力たっぷりなだけに、なかなかそこでやめるのは難しいのだけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ