餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-03-26から1日間の記事一覧

[記念日]カチューシャの歌の日

カチューシャの歌の日 独立記念日 (バングラデシュ) 楽聖忌 犀星忌 鐵幹忌 【3月26日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日はカチューシャの歌の日である。解説によれば、大正3年の今日、芸術座でトルストイ「復活」の初演が行われ、その中で歌われた「カチ…

ハーツクライ、ドバイシーマクラシック制覇!

いやはや、驚いた。あのハーツクライが、まさか逃げ切るとは。ルメールが騎乗するまでは、「最後方ポツン」の馬だっただけに、この大変身ぶりには驚くばかりである。有馬記念で、ディープインパクトをやぶった先行競馬は、決して「奇策」ではなかったことが…

《回顧》高松宮記念

スプリント重賞初挑戦で、しかも重賞未勝利の馬とは思えぬ完勝。オレハマッテルゼ、堂々の横綱相撲で、高松宮記念制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ◎ 1 6 11 オレハマッテルゼ 牡6 柴田善臣 57 1.08.0 5-5 33.9 4 ▲ 2 7 …

高松宮記念

どうにも冴えないメンバー構成である。G1馬は一応2頭いるが、ラインクラフトは急仕上げだし、ウインクリューガーは論外だ。何しろ、古馬混合のG1を制した馬はおらず、スプリント重賞を制した馬にしても、数えるほどしかいない。これで果たして、ベストスプ…


マラソン・ジョギングランキングへ