餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

東京マラソン2015の参加案内一式が来たーっ!

スポンサーリンク

気がつけば、もう、残り1ヶ月を切っていた。
TOKYO-Marathon2015_1
東京マラソンは、僥倖にも、4年連続当選しているが、何度受け取ってもこの参加案内、そしてナンバーカード引換証が来るとワクワクする。
昨年は、1月中旬に転倒して胸を強打。痛みを抱えていた時期に受け取ったため、それに比べて順調な*1今年は、さらに、期待が高まる。
TOKYO-Marathon2015_2
主催者からの資料類一式。
「重要なお知らせ」によると、セキュリティチェックがさらに厳しくなり、スタート会場へのペットボトル持ち込みなども禁止になるようだ。これは検査に時間がかかりそうだなぁ…。
昨年、スタート会場へ入るまで大渋滞で、相当時間がかかったが、今年はその渋滞に拍車が掛かりそうな予感。早めの出発を心しておきたい。
TOKYO-Marathon2015_3
スポンサーなどからのチラシ類。いやはやもの凄い量だ。
数多あるマラソン大会案内の中で、群を抜いて東京マラソンはチラシが多いと思う。これだけの協賛企業があるから、たった1万円という価格で、東京を走る抜けることができるのだろう。
感謝。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:相変わらず、転倒を繰り返しているのだけれど、今は痛みもなく元気。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ