読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

Galaxy Cameraで撮った中秋の名月

スポンサーリンク

月は素敵だ。特に満月の夜は。
まして昨晩は中秋の名月。これは撮らずにいられない。ということで、例によって、Galaxy Cameraの出番がやってきた。
20130919_harvest moon
21倍ズーム、エキスパートモード、1/1000sec f5.9 ISO400で撮影。
こういった設定を手軽に行える上、「単体で」メールに添付して送付できたり、SNSなどに投稿もできるのがGalaxy Cameraの素晴らしさだ。
僕は、カメラの操作があまり得意ではないのだけれど、そんな僕でも、これだけの写真が撮れるのだから大満足。
昨日は晴れていて、空気も澄んでいたので、月を撮るには最高のシチュエーションだった。次に中秋の名月の日が満月と重なるのは、なんと8年後だという。
しかも、その年がいい天気になるとも限らないから、昨晩写真が撮れて本当に良かった。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ