餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

JALから届いた素敵なプレゼント

スポンサーリンク

先週末、郵便受けにさりげなく入っていた。

あまりにも唐突だったので、僕は、封筒に書かれた「JAL GLOBAL CLUB」の文字を見ても、まだ、ピンと来なかった。
ということで、「いったい何だろう」と思いながら開封してみた。

入っていたのは、JALグローバルクラブ(JGC)のご案内、JGCメンバー専用の会員制クラブ「CENTURY21」の入会案内と、そして…。

この箱だった。

箱を開けてみると、JGCロゴ入りのバッケージ・タグが入っていた。写真でみるとよくわからないかもしれないが、非常にしっかりした作りのタグだ。
そうか、そう言えば、JGCの入会プレゼントとして、バッケージ・タグがもらえると書いてあったなぁ。
僕はやっとそのことを思い出した。タグの裏面には、金属のボードが嵌め込まれており、そこに、僕の氏名のイニシャルがしっかりと「刻印」!されていた。
いやはや、この特別感はたまらない。
先日、「JGC(JALグローバルクラブ)に入会!」というエントリーを書いた時は、カードが届いたことで、既に入会になったのかと思っていたつもりだった。
しかし、正式には、このご案内とタグが来たことが、会員の証明なのかもしれない。あらためて、修行を続けてきてよかったなぁ、JGCメンバーになれてよかったなぁという思いがこみ上げてきた。


JALマイレージバンク - JALグローバルクラブ:

当初の計画では、僕にとって、これが修行のゴールの筈だったのだけれど…。(以下、続くw)
Twitter Button twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ