餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

1,000,000 Fuel 到達!

スポンサーリンク

昨晩の就寝直前。
いつものように「充電&Sync」すべく、PCにNike+ FuelBandを繋いだ。前日までの状況から、100万Fuelに到達することはわかっていたので、どんな感じで祝ってくれるのかと期待していたら…。

こんな感じだったw
垂れ幕から文字がはみ出しているのが、いつもと違ったぐらいで、あとは、今までの区切り(90万とか)の時と大差はなかった。かなり大きな到達点だと思うので、もう少し別の仕掛けを期待していたんだけれどなぁ…。

iPhoneでの表示はこんな感じ。
1Mイコール100万ということなのか。何だかあっさりしていてちょっと拍子抜けしてしまった。
そもそも100万Fuelと言ったところで、Fuelという単位自体がNikeローカルのものなので、FuelBandのユーザー以外には、「だから何なんだ」と言われそうな気がする。

これまでの表彰履歴。
「おめでとう。あなたはNikeFuelミリオネアです」との旨。NikeFuelミリオネアか。そう言われると、ちょっと嬉しい。
Nike+ FuelBandは、僕の場合、Sync時にうまくいかないことがあって、連勝記録がたびたび止まり、悔しい思いをしてきたけれど、その場合でも、積み重ねてきたFuelは残っていたので、今回の100万Fuelに繋がった。
これからどこまで伸ばせるかわからないけれど、次の区切りを目指して頑張りたい。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ