読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

充電できるiPodケース

BOBLBE-E Mobile
スポンサーリンク

昨日、久しぶりに、BOBLBE-E Mail newsが届いて驚いた。何と、「SOLAR DOCK先行予約残りわずか!」 などと書いてあるからだ。内容を読むと、現在、 Yahoo!ショッピングで、同商品の独占先行予約を行っていることがわかった。
BOBLBE-E期間限定オフィシャルオンラインショップ
慌ててそのページに行ってみると、確かに、衝撃の新作はリリースされていた。しかも、既にターコイズブルー(Yahoo!ショッピング店限定カラー)は売り切れになっている。
メールには、「もうご存じのことかと思いますが」などと書いてあるが、期間限定でYahoo!ショッピングに登場しているなんて、どうやって知ればいいというのだ。そもそも、そういうことを知らせて欲しいから公式ショップのメールニュースを購読しているのではないか。もっと早く連絡して教えてくれなければ困る。
僕が欲しかったのは、まだ残っていたブラックの方だから良かったものの、もしもこっちが限定色で売り切れになっていたら、恨み節もいいたくなるところだった。
どの世代のiPodにも対応しているかという具体的な表示がなく、僕の持っているのはかなり古いi型なので、もしかすると非対応なのかもしれないが、いずれはiPodも買い換えようと思っていたので、それについてはよしとしたい。何より、BOBLBE-Eの新作ケースを入手できる喜びの方が大きいからだ。もちろん、即時で予約した。
それにしても、太陽電池でiPodが充電できるなんて、なんと素晴らしいことなのだろう。これが大ヒットしたら、W-ZERO3が充電できるANIARAとかも出してくれないものだろうか。それこそ、史上最強のタッグになると思うけれどなぁ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ