餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-10-17から1日間の記事一覧

「おまけ」の品がまだあった!

さて眠ろうかと思って、一瞬床につきながら、冷静に考え直してみると、どうにも腑に落ちない点が出てきた。eBayでi780 REDを注文した時、「何だかおまけがいっぱいつくんだなぁ」という印象が残っていたからである。 発注にあたって、僕は、端末の適合性と価…

いつの間にか…。

すっかり日をまたいでしまっている。 風邪がまだ完治していないので、11時前には眠るつもりだったんだけれどなぁ。レッド・オクトーバーに酔いしれていたら、時間があっという間にたってしまったようだ。端末は立ち上がらないし、特に何をしていたというわけ…

付属品の充実に酔う

事前にわかっていたことではあるけれど、やはり、バッテリ2個(予備バッテリが最初からついている!)というのは嬉しい。さらに、専用のバッテリチャージャまで付属しているのだから、至れり尽くせりだ。 ただ、このチャージャも、専用端子での使用が前提と…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ