餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-10-01から1日間の記事一覧

バナナがない!

僕は昔からバナナが好きだった。 何しろ、常時家にバナナを常備して、ちょっと小腹が空いた時などに食べたりしているほどなのだ。しかし、最近はそれができなくなってしまった。突如巻き起こったバナナダイエットやらの大ブームで、近隣のスーパーや果物屋な…

続・TreoCentral Storeから届いたメール

ほっとした。 僕の拙いメール内容が、ちゃんと伝わっているのかどうか不安で仕方がなかったのだけれど、TreoCentral Storeはきっちりと受け止めてくれたようだ。 Thank you for your reply. Your order will ship as soon as the item comes in (back ordere…

最新ATOKが使える感動

待ちに待った瞬間だった。一度は完全に諦めていた商品だったから、こうやって実際に入手できたことが本当に嬉しい。 「AAA優待版」の文字が眩しいけれど、これはシールを貼ってあるだけ。パッケージも本体も、通常版と優待版の違いはない(はず)。


マラソン・ジョギングランキングへ