餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-10-22から1日間の記事一覧

パラシュートの日

平安遷都の日 パラシュートの日 絹婚記念日 中原中也忌 【10月22日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 パラシュートでの降下。 その映像を見るたび、僕は恐怖を感じる。 そのあと、安全な着地が行われると分かっていてさえ、恐い。 飛行機などの空から落ちたら…

50円の考察〜クリーニングウォーズ 

僕の週末は、クリーニング屋に出かけることから始まる。 平日会社で着ていたYシャツの提出と、先週納めたYシャツの引き取りを 行う必要があるからだ。 今朝も、いつものように、近所のクリーニング屋へYシャツを出しに いったところ、いきなり「Yシャツ 50…

ウインレジェンド完勝!ジャリスコライト圧勝!

たまにはこんな日もあっていい。 僕のPOG馬が、今日は2戦2勝なのである。 馬券的には(相手を絞りきれなかったため)プラスにならなかったの だけれど、それでも、嬉しい。京都4レース、新馬戦。芝1400メートル。 ウインレジェンドは、最初中団に位置しつ…


マラソン・ジョギングランキングへ