餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【楽天市場】「お買い物マラソン」「5のつく日」「楽天イーグルス勝利ボーナス」が重なった!!【買うなら今日!】

スポンサーリンク

現在、楽天市場ではお買い物マラソンが開催中。

【楽天市場】お買い物マラソン

最近の楽天市場は、ポイント制度の改悪が続いており、以前ほどの魅力はなくなった。

ただ、《お買い物マラソン》の期間は、楽天市場でも特別ポイントアップセールなどが行われているため、もしも楽天市場で商品を買うならば、この期間がオススメだ。

楽天市場内ショップの買い回りで、ポイントが最大10倍になることに加え、各種楽天サービスの利用やショップと独自のポイントアップシステムが加わり…。

現在は、最大42倍までのポイントゲットチャンスがある。

さらに今日、8月5日はお得な状況になっている。

f:id:ICHIZO:20210920020413j:plain

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

「5」のつく日で、ポイントアップが望める上に…。

勝ったら倍キャンペーン

楽天イーグルスの「勝ったら倍キャンペーン」が重なったからだ。

いやぁ、楽天イーグルスが勝つと、ほんとに嬉しい。

僕は特に野球好きではないし、楽天イーグルスの選手は、マー君ぐらいしか知らないのだけれど(おぃ!)このキャンペーンがあるという理由だけで応援している。

昨晩も、帰宅後、イーグルス圧勝の情報を見て、「よし、明日はポイント2倍だ!」と思いながら床についた。

もちろん今日はポイント2倍になっていたし、さらに、5のつく日が加わったことで魅力は倍増。

お買い物マラソンに合わせて、ショップ独自のお買い得なキャンペーンや、ポイントアップなども行われているので、もしも気になる商品があれば、今日は絶好の購入チャンスだ。


マラソン・ジョギングランキングへ