餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

東京マラソンまで、あと、1時間半…。

スポンサーリンク

あいにくの雨、だ。
昨日の予報では、昼過ぎから降るということだったのに、すっかり朝からぐずついている。普通のマラソンレースであれば、僕はそれほど雨が嫌いじゃない。小雨ならば、呼吸も楽になるし、ストイックに走れるので、かんかん照りで暑いよりいいと思うほどだ。
しかし、こと東京マラソンにおいては別。
年に一度のお祭りレースだから、やはり、いい天気の中で、気持ちよく走りたかった。しかも今年は、ちょっと風邪気味での参加になるので尚更。
でも、今さらそんなことを言っても始まらない。今年もこのレースに出られる幸せを噛み締めながら、東京の街を駆け抜けたいと思う。
BlackBerry from DOCOMO
注)雨だというのに、誰も傘をさしていないのは、会場に傘が持ち込み禁止だったため。


マラソン・ジョギングランキングへ