餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

週末に楽しみたい雑誌やCD

スポンサーリンク

平日の朝は時間がない。
いくら4時前に起きても、なんだかんだであっという間に出発時間になってしまう。大抵6時台に、早い日は5時台に家を出ているから、結構バタバタするのだ。
最近は少し忙しくて、朝以外Twitterをチェックできないこともある。そうすると未読が4,000近く貯まっていたりするので、もはやお手上げ。遡及はとうにあきらめている。
時間がない理由の一つは朝ラン。もうひとつは、ブログ。どんなに忙殺されていても、できるだけ毎朝の更新にはこだわってきた。
ここ2日間、モバイル系のどでかい発表が続いたため、少しエネルギーを使ってしまった。あんな書き捨てエントリーでも、調べなければいけないことが結構あって、作成には時間がかかっているのだ(汗)
今日は気楽に*1雑誌エントリーでも書こうと思っていたのだけれど、ネタとなる雑誌がたまっている割に、忙しくて全く目を通せていない。
ということで、これらのエントリーについては、週末に時間をとって読んだあと、ご紹介させていただくことにしよう。
誰も待ってはいないと思うけど、それでもいい。ここは僕の小部屋だ。(←最近こればっかりw
お気に入りの雑誌の他、僕がもっとも好きなシンガーの新譜も発売されている。これについても、週末に堪能したあと、じっくり紹介させていただくことにしたい。

雑誌の暦は、全て12月。一足先に師走だ。早いなぁ…。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:このブログの評論家である、不遜な後輩に言わせると「手抜き」の


マラソン・ジョギングランキングへ