餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

走らない我慢

スポンサーリンク

何だか連日ランニングのことばかり書いているような気がする。
けれど、僕の頭の中は、あと2日に迫った北海道マラソンのことでいっぱいなので、許して欲しい*1。今朝もそれほど暑くない感じだし、早朝ランはとても気持ちが良いので、本音を言えば走りたかった。
ただ、左の尾てい骨あたりにちょっと違和感がある。無理に走って痛めてしまったら、もう、元に戻す時間がない。今はただ身体の回復に、休養に専念すべき時期だ。
今月は自分なりに十分走り込んできたつもりだし、暑さ対策も行った。これまでの練習を信じて、本番を待とう。

Twitter Button from twitbuttons.com

*1:誰に言ってるんだ?w


マラソン・ジョギングランキングへ