餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Super Protector Treo PRO&ポケットリングおかわり

スポンサーリンク


しばらく品切れだったSuper Protector Treo PROが、Pocketgamesにようやく入荷したので、早速購入。
これまで、僕のTreoProには液晶に何も貼っておらず、かつ、しっくりくる保護ケースがなかったので、あえてTreoProの本格活用を控えてきた。裸運用も考えたのだけれど、裏面のツルツル筐体を考えると、僕の場合、落下させずに使いこなす自信がないからだ。
しかし、ポケットリングと、この液晶シートに加え、待望の専用ケースも今週末には届く予定なので、ようやく本格的に使い始めることができそうだ。
Super Protectorの注文にあわせて、ポケットリングを2本おかわり。これで合計4本になる。やっと、id:Hoshibaさんに並んだ。(←競争じゃない。


マラソン・ジョギングランキングへ