餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(3/29〜4/4)

スポンサーリンク
  • Advanced/W-ZERO3[es] シルバー
    【使用者】40代(?)男性 【場所】埼京線車内【使用目的】Webブラウジング(画面をスタイラスでスクロールしていた)
  • X02HT オレンジ
    【使用者】30代(?)男性 【場所】銀座線日本橋駅構内【使用目的】Webブラウジング

《今週の雑感》
今週は外出の機会が多かったので、色々発見できるかと期待したのだけれど、2台のみにとどまってしまった。まぁ、こんな週もある。
X02HTオレンジの使用風景は、初めて見たので嬉しかった。これまでは、ブラックしか見たことがなかったからだ。アドエスシルバー&X02HTオレンジでのWebブラウジングは、僕も非常によく使うタッグ。使用者の年代が近かったこともあり、「僕も、傍から見たら、こんなイメージなのかなぁ」などと想像してしまった(^^;
※昨日一緒に呑んだ後輩から、なんと、10歳にも届かない小学生がアドエスを持っていた(!)という衝撃の報告があった。まだ使いこなせてはいないようで、スライドキーボードをうまく引き出せずに手間取っていたという微笑ましいエピソード付き。あぁ、見たかったなぁ。
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(過去から現在まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギングランキングへ