餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

空耳だらけのミュージカル

スポンサーリンク

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utppg7qSL8iUo
爆笑。こんなに笑ったのは久しぶりだ。
あまりにも下ネタが多くて品のない動画だから、ここで紹介するのは控えておこうと思ったのだけれど、それでもやっぱり、何度も見てもどう考えても面白いので、我慢できなかった。
このニコニコ動画を見てしまったおかげで、「有機VSニンジン」「ゴボウ煮」「ミロ」などの言葉がメロディ付きで頭から離れない。空耳ここに極まれりというところだ。


マラソン・ジョギングランキングへ