餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【凱旋門賞】(仏GⅠ)〜ディープ、武豊騎乗で調教

スポンサーリンク

シャンティイのエーグル調教場で、5冠馬ディープインパクトの調教が行われた。
武豊は、自身の日記で、今週の調教を自主的に見学しに行こうなどとうそぶいていたけれど、ディープが調教を行う週にフランスへ行くのだから、騎乗しないわけがない。そもそも、今回のフランス行きは、レースではなくこの調教がメインではないかと僕は思っているぐらいだ。
肝心の調教結果については、武豊、池江調教師ともに、順調そのものというコメントを寄せている。頼もしい限りである。ただ、心配性の僕は、今からそんなに順調では本番まで持つのだろうかと思ってしまう。杞憂に終わってくれるものと信じるけれど。
(ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)


マラソン・ジョギングランキングへ