餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

クレードル 出荷遅れ

スポンサーリンク

発表後、即注文をしたCradle ZERO3がなかなか届かない。もう既に料金は振り込んであるので、あとは届くのを待つばかりだったのだが、なかなか連絡が来ない。ということで昨日の朝、発売元のサンコーレアモノショップに問い合わせた。確か、当初の予定では3月上旬ということになっていた筈で、10日を過ぎればすでに上旬ではなく、中旬になっていると思ったからだ。
メールを送ると、ほどなく、「製造元が海外のため、、検品や税関の経過次第で多少納期の前後が予想される」との回答があった。今週末に入荷予定ということで調整中となっていたから、出荷は来週になってしまうのだろう。週末に受け取って、来週早々からは使いたかったから、少し残念である。
夜になって、以下のようなメールが届いた。

【重要なお知らせ】サンコーより納期遅延のお詫び

先日は、サンコーレアモノショップをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご予約文いただきましたW-ZERO3用クレードル「Cradle ZERO3」の納期について、ご連絡申し上げます。
第一次ご予約分は、当初、3月上旬に出荷予定となっておりましたが、運送上の問題から若干入荷が遅れております。入荷次第ご予約順に発送させていただきますが、第一次ご予約分の発送は、3月13日〜15日前後までに完了する予定です。商品のお届けまでに大変お時間をいただくこととなり、申し訳ありません。
今しばらくご猶予を賜りたくお願い申し上げます。

文面からすると、特定個人宛ではなく、「1次予約をした全員」向けの内容だから、同じような問い合わせが多かったものと、僕は想像している。みんな待ち侘びているだろうからなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ