餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-03-11から1日間の記事一覧

パンダ発見の日

パンダ発見の日 コラムの日 宋淵忌 【3月11日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は、パンダ発見の日となっているが、正確に言うと、初めてパンダが発見された記念日ということではないようだ。解説によれば、1869年の今日、中国・四川省で、フランス人神…

クレードル 出荷遅れ

発表後、即注文をしたCradle ZERO3がなかなか届かない。もう既に料金は振り込んであるので、あとは届くのを待つばかりだったのだが、なかなか連絡が来ない。ということで昨日の朝、発売元のサンコーレアモノショップに問い合わせた。確か、当初の予定では3…

今日は見送り

今日は中京で重賞のファルコンステークスがあるのだが、一長一短のメンバー構成である上に、大幅な時期前倒しで、過去の傾向が参考にならないから非常に難しい。午後には外出の予定もあるので、予想は見送ることにしたい。あえて1頭選ぶなら、距離短縮でウエ…

ジャリスコライトに横山典弘

最初にこの報道が出たのは、一昨日ぐらいのことだから、いささか古いネタになるが、やはりこれは言及しておきたい。 ジャリスコ、横山典で皐月賞 京成杯を勝ったジャリスコライト(牡3、藤沢和)は横山典騎手で皐月賞(G1、芝2000メートル、4月16…


マラソン・ジョギングランキングへ