餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

真奈美の私生活

スポンサーリンク

同じSPAMが何度も来ることは前からよくあったのだが、最近は、こういった
連続ドラマ形式(?)のようなものが流行らしい。


まずはこれが来た。

suject:お願い。。。


真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
http://www.093ana.com/r.php/ext458
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

送信者名は小西真奈美。この名前でメールを送るのは名誉毀損じゃないか。
はてなで自動リンクしてしまう人物とは、もちろん全く別人の筈である。


挨拶もなく、いきなり「あなたの精子をください!」はないだろ。
50万円も払うぐらいだから、確かに困っているのだとは思うが、
まだ26歳なら、そんなに焦ることはないんじゃないか。
夜の9時過ぎに送りつけてきて「本日中にお返事ください」とは
あまりに強引だ。しかも、こんな恥ずかしい内容なのに、メールでは
なく掲示板を使う神経がわからない。


当然ながら黙殺していると3日後に、こんなメールが。

subject:無理?


真奈美です。
待ってたけど返事が無いって事は無理なお願いでした?
お礼は本当に一回10万円で、妊娠できたら50万円払いますし、
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
本当に子供が出来なくて困ってます。
詳しくはすぐに連絡先を教えますので話だけでも聞いてくれませんか?
私に少しでも可能性があるなら今から掲示板に来て欲しいの。
貴方の事、まだ待ってるから。
http://www.093ana.com/r.php/ext458

ほんとに待ってたのかよ、おい。
「無理?」と言われても、それは無理だ。
いつまでも掲示板で待ち続けていてくれ。


今度は数日たっても来なかったので、もうこれでネタが尽きたのかと
思っていたら、3週間たって、このメールが来た。

subject:貴方の書き込み見ました。


私は純粋に割り切ったSF希望です。
人妻ですが夫婦の生活が殆んどないです。
今からとか駄目ですか?今日が無理なら会える時教えてください。
秘密厳守と私の事知らないでいてくれるなら
会う時に5万円お渡しします。
それで連絡の交換はここでお願いします。
www.sweet-chat.net/ad.php/900012
無料で登録できるから真奈美で掲示板に書き込みして待ってます。

あれ?この間までは「1回10万円」だったのに、「会う時に5万円」という
条件に変わってるぞ。
だいたい人妻だったのかよ、真奈美。知らなかったぞ。
子供が出来なくて困っていたのは、夫婦生活がなかったからだったのか?
今こそ明らかになる真奈美の私生活!と思って喜んで(←喜ぶな)いたら、
なんとなく違うことに気がついた。


そうだ、掲示板のアドレスが違うじゃないか。
よく見ると、送られてきた真奈美のメールアドレスそのものも違う。
これはいったい何なんだ?
真奈美の名を騙った便乗犯か?


あまりに謎が多すぎる真奈美の物語は、これからも予断を許さない。
続編に乞うご期待。


マラソン・ジョギングランキングへ