史上最長期間での開催となったamazonプライムデーも、いよいよ今日が最終日。
泣いても笑っても、今日、7月14日の23時59分で、全てのセールは終了してしまうのだ。
amazonでは、スマイルSALEという名のタイムセールが毎月実施されているし、近年は秋に「プライム感謝祭」という新しいセールも始まった。
年末にはブラックフライデーセールもある。
だから、プライムデーを逃しても、今後セールがなくなるわけではないけれど、今年最大のお祭りであることは間違いない。
今回のプライムデーで、さまざまなお買い得品があることはこれまでのエントリーで書かせていただいた。
こういったセール品の購入の他、プライムデーでは、「登録してお得になる」ことがいくつかある。
今回はそれをご案内させていただこう。
- ポイントアップキャンペーン(最大18%還元&大抽選会)
- ギフトカード購入キャンペーン(最大500ポイント還元)
- プライムスタンプラリー(最大50,000ポイント当選のチャンスあり)
- 「kindle unlimited」3ヶ月無料!キャンペーン
ポイントアップキャンペーン(最大18%還元&大抽選会)
折角プライムデーで大量に購入しても、このキャンペーンへのエントリーを忘れると、ポイントはアップしない。
もはや忘れている人はいないと思うけれど、念のためのリマインドをさせていただく。
既に沢山買ってしてしまっている人でも大丈夫。
このキャンペーンは《後づけ》できるので、セール終了までにエントリーを済ませれば大丈夫だ。
ギフトカード購入キャンペーン(最大500ポイント還元)
5,000円分のギフトカードを購入するだけで500ポイントがバックされるという、お得しかないキャンペーンも実施中。
「ギフトカード」という名目だけれど、もちろん自分へのギフトも可能だ。
利用方法は実に簡単。
このページでキャンペーンにエントリーしてから、ギフトカードを買うだけ。
(このエントリーを忘れると、ギフトカードを買ってもポイント還元されないのでご注意!)
「もう、買いたい物は買ってしまったし、今更チャージしてもなぁ…。」と言う人でも、心配無用。
獲得したポイントは期間限定となるが、チャージ残高は10年間有効だから、来年のプライムデーまで持ち越しても大丈夫だw
プライムスタンプラリー(最大50,000ポイント当選のチャンスあり)
簡単なタスククリアで、ポイントバックのチャンスがあるスタンプラリーも開催されている。
キャンペーン期間は7月20日までとなっているが、「ポイントアップキャンペーンにエントリーする」のタスクは、今日7月14日のプライムデー終了とともに終わってしまうので要注意だ。
既にエントリー済の人は、あとからでもスタンプは付与されるので大丈夫。
他のタスクも、Amazon MasterCard申込以外は実行ハードルが低いし、達成数が多いほど、ポイント獲得のチャンスがアップするので、ぜひともこなしておきたい。
「kindle unlimited」3ヶ月無料!キャンペーン
200万冊以上が読み放題の「kindle unlimited」が、なんと3ヶ月も無料体験できる、破格のキャンペーンも、今日いっぱい。
このキャンペーンは、プライムデーセールと直接連動していないため、見過ごしている人も多いのではないかと思う。
これまで、3ヶ月99円というセールは行われており、それでも十分お得だったが、今回はなんと無料なので、この機会を逃さないようにしたい。
Kindle unlimitedは、実用書部門の品揃えが充実しており、過去に何度もご紹介させていただいている。
今から3ヶ月無料なので、夏の旅行を計画している人には、これが大いに役立つ筈。
これに加えて、最近は文芸書関係も充実してきているので、全ての本好きにオススメできるサービスだと思う。
4ヶ月目から自動課金されちゃうのはイヤだ…という人も、このページで簡単にキャンセルできるため、心配無用だ。





