餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

帰還報告

スポンサーリンク

ブログを休んだのは、いつ以来だろう。
数ヶ月以上、連続で書き続けていた筈なので、本当に久しぶりにエントリーを上げることができなかった。旅先故に更新しにくかったということもあるが、あまりにも、この2日間が濃密過ぎて、ブログを書いている暇がなかったというのが正直なところ。
僕の人生の中でも、忘れられない2日間。こんなに楽しいと、明日からの日常に戻れるかどうか不安さえ覚えているほどだ。
その思い出については、ここでまた書き綴っていくことにしようと思うけれど、まずは何より、「これ」が手元に残ったことが嬉しい。

サロマ湖100kmウルトラマラソンのフィニッシャーメダルと、フィニッシャータオル。
ここひと月は、このレースのことばかり考えて過ごしてきたので、まずは、無事に完走できて嬉しい。それも、去年のタイムを40分以上縮めることができたので、尚更。
11時間超のレースは、決して楽ではなかったけれど、終わってみれば、あらゆる場面が鮮明に思い出せる。そしてレース後の楽しい宴と旅も。
あぁぁ、本当に楽しかったなぁ。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ