餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

帰国なう

スポンサーリンク

とりあえずは、無事に戻ってこられて良かった。
1日早い便で帰国する筈だったランナー仲間は、デルタ航空の機体故障で帰国できず、空港近くのホテルにステイさせられるといった問題も発生していた。
だから、今日も危ないのではないかと、冷や冷やしていたのだ。
毎年秋のNY行。これで10度目になるのだけれど、今年は特に思い出深い年となった。夢に見ていたニューヨークシティマラソンへの出走が叶い、今でもその余韻が残っている。
あまりに感動的だったため、明日からの日常にうまく戻れるかどうか不安も残る。
しかし、忙しい日常をしっかり乗りきってこそ、年に1度のNYが堪能できるのだ。今日のところはぐっすり眠って、気持ちを切り替えて頑張りたい。
来年もまた、楽しい旅ができるように。
BlackBerry from DOCOMO


マラソン・ジョギングランキングへ