餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

一目瞭然

スポンサーリンク


アキバからの帰り道。電車の中で、こんなTシャツを着ている欧米人を見かけて、笑いがこらえきれなくなった。ツボにハマった。思わず、「そんなことは言われなくてもわかるっての!」とツッコみたくなってしまったほどだ。いやぁ、センスのいい外人だなぁ。
一部では昔から有名なTシャツだったようだけれど、日本人が着ていたのなら、「だから何なんだ?」ぐらいで、あまり驚かなかったのではないかと思う。
「佐藤じゃない」Tシャツ〜吉田ナゴヤ堂本舗


マラソン・ジョギングランキングへ