餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

[記念日]玉の輿の日

スポンサーリンク
  • 玉の輿の日
  • 二十日正月
  • アメリカ大統領就任式
  • 乙字忌
  • 暁臺忌
  • 義仲忌
  • レーニン・デー

1月20日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

玉の輿と言ってみんなが思い浮かべるのは誰なんだろう、と思い、Googleで「玉の輿 芸能人」と入れて検索してみたところ、ヒットしたのは、杉田かおるばかりだった。いったいどうなんだ玉の輿。そう言えば僕も、去年2月14日の日記(杉田かおる極秘挙式)で、そのことに言及していた。
僕の勝手な推測で、失礼を承知で書くと、僕は彼女がこのまますんなりと《玉の輿》に収まるとは思えない。これから先、まだまだドラマチックな人生が控えているのではないか。そういう気がしてならないのである。
結果は誰もが知っている通りの状況で、あれはドラマチックと言うよりむしろ「お約束」という感じだが、それでも、彼女が《玉の輿》に収まるとは思えないという予想は当たっていたようだ。
それにしても、あの騒ぎでずいぶんと《玉の輿》のブランドイメージは低下したのではなかろうか。


マラソン・ジョギングランキングへ