餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

改めて750vのキーボードに酔う

スポンサーリンク

ここ最近は、TreoProを気に入って使っている。入手当時、かなり違和感があったキーボードにも、それなりに慣れてきたと思っていた。
しかし、今日。久々に750vを触ってみて愕然とした。

やはり、キーボードに関しては格段の差がある。750のキーボードは、本当に素晴らしい。僕は、これまで何度も激賞しているけれど、その思いが、改めて甦ってくる。打っているだけで心地良く、幸せになれるキーボードだ。
僕の持っている前面Qwertyキーボード端末の中では、やはり秀抜。


マラソン・ジョギングランキングへ