餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

降参

スポンサーリンク

結局…我慢できなかったw

皆様からの温かい背中押しに感謝<(_ _)>
asterix_obelixさんから、トドメの一撃をいただき、あとはもう転がる石のように…。
なんと、わずか数日の間に、かなりの台数*1が、ここでポチられているようだ。これを書いている今は、「12個あり」になっているけれど、eXpansysは、在庫更新の反映に時間がかかるので油断ならない。
「実は品切でした」メールの来るのが、一番心配だったり(^^;

*1:僕が把握できているだけでも5台!


マラソン・ジョギングランキングへ