餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

熱帯夜…。

スポンサーリンク

深夜。寝苦しくて目が覚めた。

いったい、この暑さはなんなんだ。まだ6月だというのに、暑い、暑すぎる。

エアコンはあまり使わない主義だし、この時期から使うのは早いと思っていたけれど、ちょっと、もう耐えられないかもしれない。

それぐらいの酷い暑さ。

今後はいったいどういうことになるのだろうと思い、iPhoneで天気予報を確認してみると…。

f:id:ICHIZO:20180628034156j:plain

猛暑。

鮮烈な赤の太陽マークの連続で、予報を見ているだけで、目眩がしてくる。月曜などは、35℃超。猛暑日の予報だ。

いつから日本は、熱帯地方になってしまったんだろう。

ブログを書く気力も萎える…。

 

暑い夜

暑い夜

 

 

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ